えりいくとあにめのこととか

えりいく、アニメの事などを中心に書いてますb

Entries



手伝い6

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、ぷりひろ、猫☆猫、まてり、Siella、ポンキチ、りょうが、ピース、ゆうさき、wゾラwの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2011/07/08 22:06)

賭博:× 通算39勝29敗
探求:× 
破壊:×
捕食:○ 
筋肉:× 鳥
総合:○ 青x3守り  vs 狂乱x4

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの5勝4敗だ。

とりあえずAC5をやりながらだと集中できない事がわかった(

10回目の挑戦!結果は裏!!ピースは0枚!海賊Aは2586枚!海賊Aの勝利です!!
9回目の挑戦!結果は表!!ピースは2000枚になりました!海賊Aは1446枚になりました!
8回目の挑戦!結果は裏!!ピースは2000枚になりました!海賊Aは851枚になりました!
7回目の挑戦!結果は裏!!ピースは2000枚になりました!海賊Aは1760枚になりました!
6回目の挑戦!結果は表!!ピースは2000枚になりました!海賊Aは2569枚になりました!
5回目の挑戦!結果は表!!ピースは2000枚になりました!海賊Aは1288枚になりました!
4回目の挑戦!結果は表!!ピースは2000枚になりました!海賊Aは1953枚になりました!
3回目の挑戦!結果は表!!ピースは2000枚になりました!海賊Aは2926枚になりました!
2回目の挑戦!結果は表!!ピースは2000枚になりました!海賊Aは2072枚になりました!
1回目の挑戦!結果は表!!ピースは2000枚になりました!海賊Aは1527枚になりました!

7回目の挑戦!猫☆猫が17を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが22にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!

岩 に 1472090190のダメージを与えた。海賊Cのダメージは7330000000000!!まてりの敗北です。

Siellaは勝利で、34ターン、海賊Dは敗北で、101ターン。よってSiellaの勝ちです。

wゾラwは、鴎星と相打ちした!!しかし、鴎星が最後に気力で立ち上がった!(涙)

プレイヤーゆうさき・りょうが・ぷりひろ・ポンキチは力を合わせて勝利をもぎ取った!!


Comment

 

こんばんわ~ 前回は団茶参加ありがとうございます。 
同業者の方とお話しするのは楽しかったです。
こういう2000対1450みたいな場合は10回目1000くらいだけ賭けとけばいいと思います。相手が外せば1000対何百で勝てるんで。
  • posted by 天橋浮世 
  • URL 
  • 2011.07/09 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なるほど、色々勉強になりますね~また遊びに行きますねb
  • posted by ピース 
  • URL 
  • 2011.07/20 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Piece

Author:Piece
日本が誇れる物は
アニメだと思います(゚Д゚)

~えりいく~
名前:ピース
所属団体:PRISM
団体称号:o<(>∀・)☆綺羅星!!(副団長)【Spear】
ジョブ:イカサマディーラー
LV700168

☆武器☆
マーメイドハープ 熟練度2000

☆防具☆
BlessedPlumage 熟練度2000

☆戦歴☆
169808戦141336勝

更新6/13

コメ等残してもらえれば
相互リンク歓迎いたします♪
お気軽に~(´∀`)

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

